ボイストレーナー 不破 マジックボイス

歌手からも大絶賛のボイストレーナー不破さんのマジックボイス


たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

私は音痴でした。
なのでカラオケが苦手でした。
でも今は・・・・カラオケ大好き!!です。


我が家には小さい頃からカラオケセットがあったので、親戚が集まれば歌えとなるし
中学生ぐらいから友達が集まったら行くところはカラオケでした。

歌わなきゃ場が盛り上がらないのでなんとか歌ったけど・・・
本当に辛い青春時代でした〜。

歌っていた曲は、デュエット曲! 盛り上がる曲! 踊れる曲! おもしろい曲!でした。


でも本当はバラードを上手に歌ってみたかった〜。
酔いしれて歌う友達が羨ましかった。。。


決心してボイストレーニングを受けに行きましたが、
恥ずかしすぎて1回でやめてしまいました。

それからは諦めてましたが、ダメもとで不破さんのマジッボイスを実践してみたら
なんと上手くなっている気がするんです!
そうしたらどんどん自信がついてきて今ではカラオケに行くのが本当に楽しい。

このトレーニングを青春時代にもどってやりたいぐらいです。


みなさん!ひお試しください。


ボイストレーナー 不破 マジックボイス
今更聞けない人に。CMSのすすめ